2013年10月24日

フランス&ヨーロッパ統合機関オーガニック認製品のアトピー効果について

アトピーのケアに「ホホバオイル」は最適です。

ここに、ホホバオイルの反バクテリア作用についての研究レポートがあります。


黄色ブドウ球菌はアトピーの炎症を起こす大きな原因のひとつであると言われていますが、ミシガン大学のホホバオイルについてのテストでは、
「カンジダ菌、ブドウ球菌アウレウス(黄色ブドウ球菌)やシュードモナス菌を含む、一般的な皮膚に悪影響を及ぼすバクテリアのうちの5つが、ホホバオイルの中で生き残ることができない」ことを明らかにしました。

ポートエリザベス大学では、ホホバオイルのバクテリア破壊力を研究したところ、「ホホバオイルはブドウ球菌やシュードモナス菌を1時間15分以内に破壊した」ことを発表しています。

これらの実験結果でも明らかな様にホホバオイルは、黄色ブドウ球菌などのバクテリアが原因と言われているアトピーのケアにも最適です。


あなたにオススメなのは、NATURALORCHESTRAの豪政府公認のスキンケア「PRO BIO(ホホバオイル)」♪

「PRO BIO(ホホバオイル)」で「明るく健康な毎日」が実感できます。


詳細はここをクリック♪



posted by PRO BIO(ホホバオイル) at 05:37| PRO BIO(ホホバオイル)のアトピー | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。