2013年11月17日

ホホバオイルのアンチエイジング効果について

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルにはアンチエイジングに高い抗酸化作用とビタミン群が多量に含まれています。

ビタミン群は肌の新陳代謝を促し、肌の血流を良くする働きを助けてくれるので、肌のしわやたるみを防ぐと共に、メラニン色素の生成と排出のバランスが保たれ、シミ・くすみを防ぐと言われています。

人工心臓の潤滑油として使用されるほどの安全性があり、アトピーなどの敏感肌の方も安心です。

ホホバオイルは抗酸化作用がとても強く安定した物質なので、アトピーや肌荒れなどのアレルギー元となりえる防腐剤や酸化防止剤を使用せず長期の保存が可能です。また、ホホバオイルの安全性は地球上のオイルの中で唯一人工心臓の潤滑油として使用されるほどです。


だから、あなたのお肌にも「NATURALORCHESTRA」の「最高権威フランス&ヨーロッパ統合機関オーガニック認定のホホバオイル」である「PRO BIO(ホホバオイル)」がお役に立ちます。

「PRO BIO(ホホバオイル)」で明るく健康な毎日を取り戻しましょう!


詳細はこちらから
  ↓ ↓ ↓


posted by PRO BIO(ホホバオイル) at 03:45| アンチエイジング | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。