2013年09月09日

オーガニック認定のホホバオイル「PRO BIO(ホホバオイル)」のワックスエステル

本来皮脂にはワックスエステルという成分が含まれています。

これは外界からの異物の進入を防ぐバリア機能と同時に体内から水分及び電解質の損失を防ぐ保湿機能があります。

その皮脂が分泌されないとさらに肌が乾燥し、荒れてしまいます。


ホホバオイルにはこのワックスエステルが多く含まれています。


ホホバオイルは、肌や髪に不足しているワックスエステルを補充し、乾燥や異物から守り潤いを保つ事により、肌荒れを防ぎ、肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。

つまり、ワックスエステルが肌を守るバリアとなり、潤いを保ち、肌荒れを防ぐのですね。

目指すのは、しっとり、ハリがあり、くすみのない明るい肌です。



だから、あなたにオススメしたいのは、NATURALORCHESTRAの豪政府公認のスキンケア「PRO BIO(ホホバオイル)」です。

「PRO BIO(ホホバオイル)」で「明るく健康な毎日」を実感しましょう!


詳細クリック ⇒⇒⇒ 

posted by PRO BIO(ホホバオイル) at 23:16| ワックスエステル | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

豪政府公認のスキンケアのニキビ・吹き出物について

ニキビ・吹き出物のケアに、NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」はとても効きます。

ニキビ・吹き出物の原因は余分な皮脂と、雑菌の繁殖、そして肌の再生能力です。


皮脂が足りないと肌トラブルの元になるのですが、逆に余分な皮脂がたまる事で雑菌が繁殖して起こるのがニキビや吹き出物です。

ホホバオイルはクレンジングや洗顔では落ちない肌にたまった余分な皮脂を浮き上がらせ、しっかりと落とす事ができるのです。

抜け毛治療で頭皮の毛穴に詰まった皮脂を分解するのに使われているのもこの理由です。

また、ホホバオイルの「反バクテリア作用」もアクネ菌などが主な原因と言われているニキビケアにおいて重要な役割を果たします。

さらに、ホホバオイルに含まれるビタミン群は、本来健康な肌が持っている皮膚の再生、新しい細胞が上にある古い細胞を押し上げ、表面に向かっていき皮膚を再生する「ターンオーバー」を促します。

ホホバオイルの“原因の除去” “反バクテリア作用” “ターンオーバー”の3本柱は、ニキビや吹き出物のケアに最適なのです。



ちょっと「明るく健康な毎日」の様子を想像してみましょう。
この実現のためにはNATURALORCHESTRAの日本初のオーガニック認定ホホバオイル「PRO BIO(ホホバオイル)」がお役に立ちますよ。


posted by PRO BIO(ホホバオイル) at 02:23| 「PRO BIO(ホホバオイル)」ニキビ・吹き出物 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。